りょうへい
今日から仕事に復帰しました

今朝は
いつもなら起こしてもなかなか起きれないのに
自分で起きて
朝ごはんも普段は食べないのに
トーストを食べると言ってきた
トーストとスクランブルエッグを完食

きっと緊張していたんだと思う

私も今日から復帰と思ったけど
仕事中に具合が悪くなったりして
早退とかになったら家にいないと
なんて心配し過ぎ

いつもより少し早く帰宅
(寄り道しなかったのでしょう)

疲れた
しんどい

そりゃそうだ
10日間ほぼ寝たきり状態で
食事らしい食事もやっと昨日から

体力なんて無いよ

明日は普通?

元々シフトで休み

それはいい休みになるね


家族が新型コロナになると
本人が辛いのはもちろんですが
家族も心身ともに疲れました

9月に入りピークアウトしていますが
まだまだ安心はできません

皆さんもくれぐれもお気を付けください




コロナの書庫(テーマ)を作って
まとめます