昨日のお昼

何か食べたいものある?

Mの月見バーガー2個!

えっ!
いきなり大丈夫って思ったけど
食べたい気持ちが出たのは嬉しいこと

ウーバー様々
助かります



↑これは私が食べた新商品

『すき焼き』って味を感じなかったんだけど💦

私の味覚が変?


2個を完食しました


夕飯は

鉄火丼を


これも完食


やっと戻ってきた

安心しましたε-(´∀`*)ホッ


でも

まだ体力的には無理なので

今日も仕事は休ませてもらった


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


全然問題無いからご心配なく

と前置きをしまして


私、昨日

クラっと倒れました

まあ、立ちくらみみたいなものでしょうか


立ちあがって

1歩踏み出したのは覚えてる

次の記憶は左を下に倒れてた


倒れた場所が洋服の山の上

柔らかいところだったのが幸い

手首をちょっと捻った程度で済みました


片付けられない女が

救ってくれました



痛いというより痺れてる感覚

スマホを持つのが辛いです


やっぱり

私も疲れているんだな