昨日、昼食を食べた後
『俺、4連休、暇だから部屋を片付ける』と。


これは、大チャンス。
ごみだらけで、足の踏み場も無い
『汚部屋』
これを逃したら一生そのままかもしれない

『手伝うよ』


そう言って、2人で分別しながら袋に詰めると



45ℓのごみ袋9個。
さらに、ペットボトルが3袋。


床に散らばっていた洋服やタオルなど。


9㎏の洗濯機で3回。


そうそう、ダンボールも
持ちやすい程度にまとめて束が4つ。

6畳弱の部屋にどんだけあったんだ。💦



気づいたら、手にマメができてた。




ぶっちゃけると
私の部屋も流石にここまでじゃないけど
服がタンスから溢れております。

自粛期間中に身体にたっぷりと備蓄したので
服がサイズアップ。😂💦
前のサイズのをタンスに入れたままで
買ったものはタンス周りに置かれている状態。



この勢いで続けて片付けます!


というのも
8月2日(日)までに片付けなければならない理由ができまして。

それは、また、別の機会に。

頑張るぞー💪