こちらもタイムリーな話題ですね。

 

6月に奥歯の被せ物が取れて

現在も歯医者に通っています。

 

 

本当に歯医者って時間がかかりますよね。

 

とりあえず、来週もう1回通えば終わるようです。

 

 

でも、お題は「親知らず抜いたことある?」でしたね。

 

はい、あります。

 

5年前のことなので、覚えてくださってる方もいらっしゃるかな?

 

水平埋状智歯(横向きで埋もれている状態)

入院・全身麻酔で骨を削ってという「手術」で

左右の下を一度に抜きました。

 

一番、腫れていたときの写真。

 

 

「目」に自動で黒い線をいれてくれる加工で

セキセイインコのぽよにも黒目線が(笑)

 

もう、2度とあんな思いはしたくありません。

もう、無いけど。

 

 

 

親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう