昨日、広報仲間のTちゃんのお誘いで

『横浜ミネラルマルシェ』に行ってきました。

 

キラキラと美しい宝石もありますが

そこは『目の保養』ということで眺めるだけ。

 

私がお迎えしたのは

 

 

よくわかりません。。。てへぺろあせる

その辺に置いてあったら旦那に川に捨てられそうな石。

 

でも、光をあてるとキラキラ。キラキラ

 

 

 

 

ブラウン系のブレスレットを2本。

 

 

 

 

ガーネットのネックレスはみくちぇり(姉)へ。

 

 

 

 

こちらのラピスラズリは、お店からのプレゼント。

 

 

Tちゃんが、購入したら

その購入品よりお値段が高いのを

「2人にプレゼント」と

何も購入していない私にもくれました。

 

石の価値は本当にわかりませんが

いっぱいある中で「これ」と手に取ってしまう。

 

「出会い」ですね。

 

それでも、やっぱり、

石に詳しいTちゃんと一緒だから安心してお迎えできる。

 

また、機会があったら誘ってね。