今日は

 長男君の

 お迎えに





 久しぶりに

 帰った

 故郷



 懐かしいなぁの

 一言



 ちょっと

 大人に

 なったかな



 親はなくても

 子は育つ



 ほんとだねꈍ◡ꈍ




 食事中に

 私から

 一言

 



 50歳を

 過ぎたら

 時給自足の

 一人暮らし

 しても良い( ˙灬˙ ก)




 ………Σ(⊙ө⊙*)!!




 孤独死して

 終わりだよ( ̄^ ̄)ゞ




 私は

 一体

 何を考えてるんだろう




 自分でも

 思うけど

 心のどこかで

 思ってた事

 




 家はね

 大きなものは

 欲しくないし




 小さくても

 ゆったり

 過ごせれば

 それでよいよい
 (写真はお借りしました)





 誰でも

 ぶらっと来て

 



 畑仕事とか

 手伝って

 くれるなら




 泊まってもらっても

 いいし

 食事も

 一緒に

 作れたら

 楽しいね




 マッサージの

 仕事を

 したり



 好きな

 雑貨を

 作ったり




 雪国じゃなくて

 暖かく

 過ごせる

 場所で




 今日は

 私の

 夢の話




 だけど

 話したから

 きっと

 叶いそうな

 気がするの


 


 聞いてくれて

 ありがとう*^罒^*


 

 明日で

 今年も

 終わりだね.。.:*♡
 





 
 
 
 årîgätø♬♡


 今日の誕生花は『ヤブコウジ』       

    花言葉は        
       明日の幸福だよ。  
 
        
   
 
-あいえあ-  には 

     こちらから↓ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 
    
   https://aiairtaku.amebaownd.com/