元気になりますた(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡* 



 生きてるって


 やっぱり


 素敵.。.:* ♬*゜



 昨日は


 1日


 お布団と


 お友達



 おとなしく


 してました๑•̀ㅁ•́ฅ✧



 久しぶりに


 みた


 日中の


 お日様

 気持ち良いねー(,,> <,,)♡






 前の職場で


 一緒だった


 お姉さまから



 元気になった?


 ランチ一緒にどう?

 のお誘い


 ランチは 


 無理だけど



 お茶なら


 オッケーよ♡/



 という事で


 お茶してきました*^罒^*





 大好きな


 お友達ちゃんが


 二人




 働いてる


 お店で


 まったり



 元気を


 たくさん


 もらったよ



 お姉さまの


 夢を


 聞かせてもらった



 その夢


 絶対叶うよ‼



 だって


 とっても


 楽しそうに


 話すんだもん(๑•ᴗ•๑)♡



 夢は


 話さなきゃだね



 じゃあ


 私の夢は?



 私も


 想い描いて



 話して


 いこうꈍ◡ꈍ 

 
 årîgätø♬♡



 今日の誕生花は『ファレノプシス』    

   

    花言葉は       

 
      幸福が飛んでくるだよ。  
 
        
   
 
-あいえあ- 


 ホームページ には 


     こちらから↓ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 
    
   https://aiairtaku.amebaownd.com/