おもちゃの戦闘機 & パジャマパーティ & ネズミ退治 & かえるさん作り & プロペラ作業員☆ | ぽよブログ

ぽよブログ

Second Life(仮想空間)、ネトゲの日記です★

戦闘機で、⊂(* ^ω( ^ω^ *)⊃ぶーん!

おもちゃの飛行機なので、飛ぶだけで、弾は出ないよw

 

イヴたんがDJをしてくれたパジャマパーティにて☆

すごいカッコイイ曲ばっかりでビックリ!

( n´∀`n)♪♫•*¨*•.♫♪(´▽`n )

 

左から、佐藤たん、猫崎たん、天城たん、ぽよ☆

みんな、なぜか、男キャラになりきっている(

中身 男の人もいるけどw

 

クーロンにて☆

クーロンで大量発生しているネズミさんを退治しに行きました!

ブギちゃん、クーロンのネズミ全部退治する勢いでしたw

窓越しのブギちゃま❤(๑╹◡╹๑)

 

カエルさんクッションを作ってみた☆

ホカホカでフカフカなので、抱っこして心を癒やしてね❤(*´ω`*)

 

ぽよはカエルさん大好きなので、

このカエルさんキャラで色んなグッツを作ろうかな~と考え中٩( ᐛ )و❤

 

唐突に現れた プロペラ作業員!

ブギちゃんがブレンダーで作った作業員2人w

動作がすごい!バランスもいいし!すごい!!

 

ランプを使って、影を斜めにしてみた☆

夕方ぐらいの影かなぁ~。

地面ちょっと小さかったけどw

こんなかんじで、ランプ使って、影を焼くこともできます (๑•̀ㅂ•́)و✧

影が濃すぎるので、GIMPとかの画像処理ソフト使って、

影を薄くするほうがいいかもw