2024年8月13日

 

 

いつもわたしのブログへ訪れていただいて

読んでいただいたり「いいね」や「コメント」くださってありがとう(*´∀`)♪

 

 

きょうはいつものショッピングセンターへお買い物

 

いつも守護天使(セラフィエル)に

 

駐車場(わたし的に(笑))停めやすい場所空いていますように!

 

とか

 

いつも行く「カフェ」(これもわたし的に(笑))すみっこの座りやすいとこ空いてますように!

 

ってお願いしておくんですね(「こんなつまらんことお願いするんかい!?」って突っ込まれそう💦(笑))

 

まぁたいがいその通り「空いて」ます(笑)

 

空いてない時はそれなりの「理由」があったことが

 

後になってわかります

 

でね

 

今日は「髪留め」が欲しかったんです

 

今年の夏異様に暑いですよね💦

 

だからこうして

 

 

髪を束ねているんです

 

ヘナ髪は細い「ゴム」なんかできつく縛らない方がいいので

 

こんなので束ねてます

 

 

「また百均の安いので済まそうと思ってるでしょ〜(笑)」

 

「あ、バレてる?」

 

「やめといたら〜?」

 

「なんで?」

 

「女子は『あ、百均使ってる』ってすぐわかるよ〜」

 

「そんなもん?」

 

「そんなもん(笑)」

 

 

ということで

 

 

「それで300均?なわけ?」

 

「あかん?」

 

「もう好きにしたら〜(笑)」

 

 

 

最近ブログのフォロワーさんに教えていただいた「ざくろ」のジュース飲んでるんですけど

 

けっこう美味しい!

 

 

で、気をよくして

 

今日はこんなジュース見つけました

 

 

おかしな「添加物」や「人工甘味料」も入ってないし

 

左側の「ベリー&ざくろ」だけ買おうとしたら

 

 

「2個買ったら安くなるんじゃないの?」

 

「そう?」

 

「そうだよ〜」

 

 

「あ、ほんとだ〜」

 

「わたしが嘘つくはずないじゃない〜(笑)」

 

 

おいしかったら「リピート」してみようと思います

 

 

さて

 

過日の8月11日はシンギングボウルの演奏会を開催させていただきました

 

 

ご来場いただいたみなさんや

 

いつも会場をご提供していただいている方には

 

この場を借りて

 

厚く御礼申し上げる次第です

 

「ほんとうにありがとうございます❣️」

 

詳細は「日本シンギングボウル協会」へのレポート提出が終了しましたら

 

また改めてブログさせていただきますね(*´∀`)♪

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう♪( ´▽`)