2024年7月24日

 

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

 

以前この⬇️記事にて

 

 

菊花のお茶について書かせていただきました

 

あれから菊のお花がよくみえるように「ガラスの急須」を購入しました

 

 

 

こんな感じ

 

最近はお酒の量を減らして飲むようにしてます

 

とっても美味しいです

 

見た目もたのしいです

 

 

ところで7月21日の夕刻

 

こんな瞑想が行われました

 

 

それから空には毎日のように龍🐉のみなさんがいらっしゃるようになりました

 

 

すごいね〜♪(*´∀`)♪

 

 

瞑想の時間

 

富士山を望む場所や天橋立で瞑想した方もいらっしゃいました

 

これは関東にお住まいのYさん撮影

 

これは中国地方のYさんと関西のPさん撮影

 

月光や雷鳴の光がすごいですね💦

 

雷鳴のなか龍とおぼしき姿も写っています🐉

 

ドラゴンレイラインの活性化は成功のようですね!

 

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

yawarakaのプロフィール