2024年6月20日

 

 

 

前回のブログで

 

 

ご紹介させていただいた

 

この子と

 

 

ブログ記事について

 

コメントをいただきました

 

少し引用させていただきますね

 

アナグマさん・・・
何か絵本がありました
そうそう💡これコレ「わすれられないおくりもの」

とっても素敵な絵本なのですが
エレンズバーグ市の図書館に置いてなくて
置いて戴く様に頼んだのを想い出しました⭐

 

コメントをいただいた方のブログはこちらです

 

教えていただいた「わすれられないおくりもの」はこちら

 

 

ところで

 

みなさんは

 

「じぶん」のために「絵本」を買ったことありますか?

 

絵本って

 

幼少のころ

 

買ってもらったり

 

プレゼントされたり

 

ご自分のお子さんへ買ってあげたり

 

お知り合いのお子さんへプレゼントのため購入したり

 

そういうことはあっても

 

「じぶん」が読みたくなって

 

購入することって

 

めったにないことじゃありませんか?

 

少なくともわたしは

 

生涯初です💦

 

教えていただいて

 

表紙を見た途端

 

「読んでみたい」って「ポチり」ました(笑)

 

昨日、6月19日に届きました

 

 

とっても素敵な「おはなし」です

 

興味を抱かれた方

 

ぜひ読んでみてくださいね

 

そして

 

これは「蔵書印」です

 

「蔵書」にこの「印」を押すことによって

 

蔵書に対する「愛着」が「湧いて」きます

 

 

 

 

この絵本の「原書」を手にしたくなりました

 

 

探しました

 

そして

 

見つけました

 

そのサイトのショップでは

 

最期の「1冊」でした

 

https://www.etsy.com/jp/shop/PlanetSam?ref=yr_purchases

 

わたしの手元に届くまで

 

まだ半月ほどかかるかもしれません💦

 

届きましたらまたブログさせていただきますね

 

 

最初の写真

 

ほんとうは「動画撮影」したものなんです

 

車のなかから撮影したので

 

バックには「音楽」が流れていました

 

カンサス 」の「Dust In The Wind(すべては風の中に)」です

 

コメントをいただいたフォロワーさんのご主人さまがドラマーをされているバンドでのライブ映像をご紹介させていただきますね

 

 

 

すばらしい「うたごえ」です

 

よろしければ聴いてみてくださいね

 

この「絵本」のおはなしや挿絵になんだかぴったりするんですよね

 

すべては風の中に・・・・・

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

yawarakaのプロフィール