2024年3月17日

 

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

 

 

過日の3月15日の未明(1時〜3時ごろ)

 

再び出会うことができました

 

だれと?

 

ご存知ない方はこちらから始まる一連の「ものがたり」(全5話)を

 

もしよろしければ読んでみてね〜♪( ´▽`)

 

 

 

今回は

 

ピンクと白のドレス姿

 

わたしが何か一生懸命作業していて

 

一向にかまってあげられないことに

 

痺(しび)れを切らしたのか💦

 

いきなり正面から「ちゅっ」ってされました(笑)

 

この時もまた

 

すぐ

 

眼を覚ましたのですが

 

唇にその感触が

 

はっきりと残っていました

 

 

 

異星人(地球人以外)って大胆というより

 

「じぶん」の感情に「正直(すなお)」なんですね

 

地球人みたいに「我慢」や「辛抱」って極力(できるだけ)しないような気がします

 

それが「いい」とか「わるい」とかを論じる気はありません

 

でも「じぶん以外の『ひと(動物も含めた存在)』を思いやる」感情は「地球人」以上だとおもいます

 

 

ただ

 

じぶんに対して「嘘」や「ごまかし」は絶対と云っていいほど

 

ありません

 

そして

 

 

じぶんが「すべき」ことを

 

「他人(じぶん以外のひと)」に決めてもらう(依存する)ようなことは

 

絶対にありません

 

 

行動のすべてが「じぶん主体」です

 

わたしはそれが本来の「銀河市民」のありようだとおもいます

 

これからわたしたち地球人は

 

銀河系をはじめとした「宇宙家族」の一員となります

 

だから

 

こうやって

 

その準備(こころがまえの勉強)をさせていただいているのだとおもっています

 

みなさんはいかがでしょう?

 

 

 

こんなことを記すと

 

スピリチュアルなカウンセリングなど(で収入を得られている方)されている方から

 

「営業妨害だ〜」って言われそうですね(笑)

 

わたしはそれでいいと思ってますよ

 

 

 

今はどうおっしゃっておられるか知りませんけど💦

 

かつて(4〜5年くらい前)並木良和さんは

 

 

「(私『並木良和』も含めて)スピリチュアルで生計を立てている人は全て廃業できるようになればいい」

 

 

って(こういう意味のことを)おっしゃってました(今現在は知りませんよ!?(笑))

(一言一句違えずにおっしゃったことをここに記したわけではありませんが)

 

これはある意味

 

(ご自分の)クライアントさんへ向けて

 

自立しなさい!

 

っていう意味でおっしゃっておられたのかもしれません

 

 

自立するということは

 

自分で考えて(直感を信じて)

 

じぶん以外の他人を頼る(依存する)な!

 

 

ということに他なりません

 

「指針」や「参考」にすることや

 

その「ひとがら」を尊敬する

 

くらいはいいでしょうけどね💦(笑)

 

でも「尊敬」が「崇敬」や「妄信」「依存」になるといけませんよね💦(笑)

 

ここが「原理主義」へのスタート地点ですから

 

「原理主義」がどれだけ世界に悲惨な争いや虐殺・戦争を引き起こしてきたか?

 

明敏なるみなさんにはおわかりかとおもいます

 

 

じぶんと「志(こころざし)」を同じくする仲間と

「意識や目指すものを共有」することと

 

何かにつけて仲間や先達(せんだつ(先輩))を「頼り切って」

じぶんの「考え(意識)」さえも「委ねて(依存)」しまうこととは

 

まったく違います

 

 

この違いがわからない人は

 

スピリチュアル(ライトワーク)なんて

 

やめちゃったら?💦

 

やめた方が「楽」になれますよ

 

わたしはそう思います

 

 

 

これ以上書くと

 

くどくなりそうなので(笑)

 

この辺りで

 

おしまいにしますね

 

 

 

目覚めた人たちよ(432Hz)

 

by Joe Darwish 

 

2018/07/12 

 

完全情報開示はアセンションに必要なこと 

マトリックスの中で生きることは頭の中での苦闘 

心から、エゴではなく 波動を上げよう 

どこにでも愛があるレベルまで 感情を死なせはしないよ、 

神様は命じた 

人類にとって 

ポジティブに輝くタイムラインを 

 

目覚めた人たちよ 

アセンションを率いながら 

愛と光に満たされて 

天使達が君たちを今導いている 

幻を打ち破ろう 

愛をもって分かち合おう 

こころを開けばいいんだ 

光が今僕たちを解放すると分かっている 

 

鍵は君の中にあるけれど 

そこで見つけることはないだろう 

悪い奴らが君の意識を 

押さえつけたがっているのさ 

薬物、ワクチン、 

それから空のケムトレイルで 

驚くほどだよ、

僕たちがまだ地上にいるのが 

粉々に爆破されてしまわないのが 

感情を死なせはしないよ、 

神様は命じた 

さよならをいう時だ 

二元性に 目覚めた人たちよ 

アセンションを率いながら

愛と光に満たされて

天使達が君たちを今導いている 

幻を打ち破ろう 

愛をもって分かち合おう 

こころを開けばいいんだ 

光が今僕たちを解放すると分かっている 

 

銀河のファミリーと会うのが待てない 

地球でいちばん素晴らしいショーになるだろう 

何があってもお見逃しなく 

 

この分離のゲームの中で 

これはゲームに過ぎない 

 

目覚めた人たちよ 

アセンションを率いながら 

愛と光に満たされて 

波動を高く保とう 

幻を打ち破ろう 

愛をもって分かち合おう 

こころを開けばいいんだ 

光が今僕たちを解放すると分かっている 

光が今僕たちを解放すると分かっている 

地球でいちばん素晴らしいショーになるだろう 

何があってもお見逃しなく

 

 

 

歌詞&演奏 ジョー・ダーウィッシュ 

 

ユーチューブの冒険を締めくくる 

 

アーブル・ソラーレ
 

日本語翻訳:KIARA(KIARA

 

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

yawarakaのプロフィール