2024年2月26日

 

 

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

 

2024年2月3日〜4日の2日間

 

アメリカはフェニックスにおいて

 

このような内容のカンファレンスが開催されました

 

 

 

 

全文英文ですが興味のある方は各種の優れた翻訳サイトもありますので

 

ぜひ翻訳して読んでみてくださいね

 

さて

 

この会議の2日目の最後に「女神の祭典」と題された

 

ささやかなセレモニーが披露されました

 

その冒頭に使用されたYouTube動画をご紹介させていただきますね

 

 

 

ほんとうに素敵な動画です

 

Ayla Schaferさんというアーティストが制作された動画です

 

ご自身のアルバム「Silent Voices」に収録された「rose」という曲を使用されています

 

 

歌詞の全文を掲載させていただきますね

 

Ayla Schafer「rose」

 

Softening, softening, softening all the hardness 

Melting, melting, melting all that's frozen

Letting go, letting go of the sorrow 

Dissolving into love all the shadow 

We are woman, we are bringers of life

We are vessels of love, we are expressions of the divine 

We are woman, we are bringers of life

We are vessels of love, we are expressions of the divine 

Sisters hold my hand

You are stronger than you know

We are opening to love

We are learning how to grow

We hear the call

We are returning, we remember 

We are like the rose

We are stronger than we know 

We are like the rose

We are stronger than we know 

 

Ancient mother, moving through us 

Roots growing deep in our ancestry 

Medicine woman, daughter, mother and lover 

Reclaiming the power of our sacred memory 

We are woman, we are bringers of life

We are vessels of love, we are expressions of the divine 

We are woman, we are bringers of life

We are vessels of love, we are expressions

 

Sisters hold my hand

You are stronger than you know

We are opening to love

We are learning how to grow

We hear the call

We are returning, we remember 

We are like the rose

We are stronger than we know 

We are like the rose

We are stronger than we know 

 

Sisters holding hands, in this circle we are held

Sisters holding hands, in this circle we are strong

Sisters holding hands, in this circle we remember 

Sisters holding hands, in this circle we belong 

Sisters holding hands, in this circle we are held 

Sisters holding hands, in this circle we are strong 

Sisters holding hands, in this circle we remember 

Sisters holding hands, in this circle we belong 

 

We are like the rose

We are stronger than we know 

We are like the rose

We are stronger than we know 

We are like the rose

We are stronger than we know 

We are like the rose

We are stronger than we know

 

 

アイラ・シェイファー「rose」

 

やわらかく、やわらかく、すべての硬さをやわらかく 

溶けて、溶けて、凍っているものすべてを溶かす

手放す、悲しみを手放す 

すべての影を愛に溶かす 

私たちは女性、私たちは命の運び手

私たちは愛の器であり、神の表現である 

私たちは女性、私たちは命の運び手

私たちは愛の器であり、神の表現なのです 

姉妹よ、私の手を握って

あなたは自分が思っている以上に強い

私たちは愛に開かれている

私たちは成長する方法を学んでいる

私たちは呼びかけを聞く

私たちは戻り、思い出す 

私たちはバラのように

私たちは自分が思っている以上に強い 

私たちはバラのように

私たちは自分が思っている以上に強い 

 

太古の母が、私たちを貫いている 

私たちの祖先に深く根を張る 

メディスンウーマン、娘、母、そして恋人 

聖なる記憶の力を取り戻す 

私たちは女性であり、命の運び手である。

私たちは愛の器であり、神の表現である 

私たちは女性であり、生命をもたらす者である

私たちは愛の器であり、表現者である

 

姉妹よ、私の手を握って

あなたは自分が思っている以上に強い

私たちは愛に開かれている

私たちは成長する方法を学んでいる

私たちは呼びかけを聞く

私たちは戻り、思い出す 

私たちはバラのように

私たちは自分が思っている以上に強い 

私たちはバラのように

私たちは知っている以上に強い 

 

手を取り合う姉妹、この輪の中で私たちは抱かれている

手を取り合う姉妹、この輪の中で私たちは強い

手を取り合う姉妹、この輪の中で私たちは忘れない 

手をつなぐ姉妹、この輪の中で私たちは属している 

手をつなぐ姉妹、この輪の中で私たちは抱かれている 

手をつなぐ姉妹、この輪の中で私たちは強い 

手をつなぐ姉妹 この輪の中で 私たちは忘れない 

手を取り合う姉妹、この輪の中で私たちは属している 

 

私たちはバラのよう

私たちは自分が思っている以上に強い 

私たちはバラのよう

私たちは知っている以上に強い 

私たちはバラのよう

私たちは知っている以上に強い 

私たちはバラのよう

私たちは知っている以上に強い

 

 

日本語歌詞はわたしが「DeepL」という翻訳アプリで翻訳させていただきました

 

 

Googleの翻訳よりも

 

わたしはいいような気がします(笑)

 

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村