2024年1月9日

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

 

 

またまた「夢」のおはなしです

 

もう初夢のおはなしをするタイムリーな時期を過ぎちゃったんですけど💦(笑)

 

その上

 

最初のおはなしは「初夢」じゃないんです💦

 

2020年8月13日の早朝のことです

 

前日の8月12日わたしはこの音楽をループ再生の設定をして眠りにつきました

 

 

「Angelic Sleep Music 528 Hz, Music for Sleeping, Helping you to sleep & Heal, With Affirmations」

 

と題されたそれを聴きながら眠ると

 

安眠を約束されたようなもの

 

そんな気がしていたんですね

 

すると明け方だったとおもいます

 

ものすごくこの世のものとは思えない美しい女性の歌声で

 

「ラリマー♪  ラリマー🎵 ラリマー🎶」

 

って歌声が聞こえてきたんですね

 

「あれ?変だな?聴いていた音楽と違うものが聞こえてくる??」

 

「それにしても『ラリマー』って何だろ?」

 

その頃は「ラリマー」ってパワーストーンを知らなかったんです💦

 

少しづつ目が覚めてきた途端

 

その「歌声」が聞こえなくなって

 

わたしが「ループ再生」していた元の「音楽」が聞こえてきました

 

「なんか変???」

 

そこで枕元にあったスマホで「ラリマー」を検索してみました

 

「あ、パワーストーンなんだ〜」

 

「(今のわたしに必要だから)買って身につけなさいってことなのかな?」

 

その日のうちに近くにあるショッピングモール内のお店で買って身につけました

 

 

その頃わたしは

 

「喉」の「第五チャクラ」が開かなくて苦心惨憺💦してたんですね

 

で、このブレスを身につけるようになってから

 

徐々に第五チャクラが開くようになってきたんです

 

ね?不思議なおはなしでしょ?(笑)

 

で、これからが今回の本題

 

1月2日に寝てみる夢が「初夢」なんですよね?💦

 

例の「ハーキマーダイヤモンド」を枕の下に置いて寝ました(笑)

 

ほんとは「あの子」に「会いたいな〜」って思って寝たんですけど💦

 

あ、「あの子」って昨年末わたしがブログした「ツインソウル?」の「異星人」のことです

 

ご存知ない方はブログ記事(3部作+番外編)読んでね〜(*´∀`)♪

 

 

で、おはなしを元に戻しますね

 

残念ながら「あの子」(初夢時点では)には会えなかったんですけど (T ^ T)

 

「ソーダライト」っていう「文字」と

 

青い「石(ストーン)」が見えたんですね

 

青いポイントと

 

丸いタンブルの映像

 

今回もまたまた「ソーダライト」って知りませんでした💦

 

で、調べたら

 

ソーダライトとは|鉱物データ・特徴・意味・効果・石言葉カラーミーショップhttps://hikaricompany.shop-pro.jp › ...

 

今回もまた「今のわたしに必要だから身につけなさい」ってことなのかな?

 

ということで

 

前回「ラリマーのブレス」を購入した(大手の量販店)お店に行ったんですけど

 

無かったんですね💦(T ^ T)

 

で、ネットで探して注文しました

 

それがこれ!

 

 

夢で観たような「ポイント」と「タンブル」

 

おまけに(笑)「ピラミット型」を

 

購入しました

 

ブレスレットはまだ(1月9日現在)です💦

 

これだけ購入して

 

¥3,000以下なんですね

 

+ブレスは¥1,200くらい

 

こんな低価格だからかもしれません

 

よほど大きな「商い」をしているお店ならともかく

 

大手チェーンの「石屋」さんでは「ペイ」できるような「価格」じゃないかも??

 

だから店頭で扱ってないのかもしれませんね

 

 

 

さて前回3つのYouTube動画をシェアさせていただきましたけど

 

そのなかに「event(イベント)」や「アセンション」という「キーワード」があったこと覚えておられますでしょうか?

 

そのことについて

 

もう少し詳しい内容の動画がありますので

 

よければご覧くださいね

 

 

 

 

3つ目の動画の和訳歌詞全文はこちら

 

目覚めた人たちよ(432Hzby Joe Darwish

 

 

完全情報開示はアセンションに必要なこと

 

マトリックスの中で生きることは頭の中での苦闘

 

心から、エゴではなく

 

波動を上げよう

 

どこにでも愛があるレベルまで

 

感情を死なせはしないよ、

 

神様は命じた

 

人類にとって

 

ポジティブに輝くタイムラインを

 

 

 

目覚めた人たちよ

 

アセンションを率いながら

 

愛と光に満たされて

 

天使達が君たちを今導いている

 

幻を打ち破ろう

 

愛をもって分かち合おう

 

こころを開けばいいんだ

 

光が今僕たちを解放すると分かっている

 

 

 

鍵は君の中にあるけれど

 

そこで見つけることはないだろう

 

悪い奴らが君の意識を

 

押さえつけたがっているのさ

 

薬物、ワクチン、

 

それから空のケムトレイルで

 

驚くほどだよ、僕たちがまだ地上にいるのが

 

粉々に爆破されてしまわないのが

 

感情を死なせはしないよ、

 

神様は命じた

 

さよならをいう時だ

 

二元性に

 

目覚めた人たちよ

 

アセンションを率いながら

 

愛と光に満たされて

 

天使達が君たちを今導いている

 

幻を打ち破ろう

 

愛をもって分かち合おう

 

こころを開けばいいんだ

 

光が今僕たちを解放すると分かっている

 

 

 

銀河のファミリーと会うのが待てない

 

地球でいちばん素晴らしいショーになるだろう

 

何があってもお見逃しなく

 

 

 

この分離のゲームの中で

 

これはゲームに過ぎない

 

 

 

目覚めた人たちよ

 

アセンションを率いながら

 

愛と光に満たされて

 

波動を高く保とう

 

幻を打ち破ろう

 

愛をもって分かち合おう

 

こころを開けばいいんだ

 

光が今僕たちを解放すると分かっている

 

 

 

 

光が今僕たちを解放すると分かっている

 

 

 

地球でいちばん素晴らしいショーになるだろう

 

何があってもお見逃しなく

 

 

さて1月11日は恒例の「シンギングボウル演奏会」です

 

https://www.nara-goddess.com/post/第9回シンギングボウル演奏会

 

今回は

 

こちらのイベント(京都)会場で演奏を依頼されておりますので

 

 

演奏させていただく曲をひと足先にご来場いただいたみなさんへ

 

ご披露させていただきますね

 

題して

 

「セントラルサンからの光〜宇宙(そら)と夜空(そら)〜新たなる夜明け」

 

です

 

 

 

 

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村