2023年9月20日

 

 

今日もわたしのブログへ訪れていただいてありがとう(*´∀`)♪

 

今日から一週間後の9月27日

 

この会場では7回目となる

 

シンギングボウル演奏会を開催させていただきますね

 

 

 

写真は

 

前回8月30日のものです

 

会場管理者の方のご意向により

 

瞑想会と演奏会は別々の企画として

 

申込用フォームをご用意なさっておられますので

 

瞑想会は「敷居が高い」と感じておられた方にも

 

演奏会にはお気軽にご参加できるようになりました

 

よろしくお願いいたしますね

 

 

さて

 

みなさんは「ANカード」という「占い」をご存知でしょうか?

 

知らない方がほとんどでしょう💦

 

わたしは今

 

この占いの講習会に参加させていただいています

 

 

カードに記載されている文言は伏せさせていただきますね

 

わたしが感じたのは

 

占いというよりも

 

カードの力を借りて

 

「ほんとうのじぶん」と向き合うための「ツール」です

 

じぶんを信じて

 

真摯に向き合った時

 

このカードは

 

とてつもない「ちから」を発揮してくれます

 

「あたってる」とか「あたってない」なんて次元のものではありません

 

興味がある方はこのサイトより購入することができます

 

 

このカードを制作というより「創造」された方は

 

この方です

 

 

ペルーの聖なる谷に住まう

 

「Solara(ソララ)」さんという方です

 

わたしたちは

 

この方のお弟子さんのお一人から

 

教えを請って講習会に参加させていただいています

 

 

 

「たましい」や「こころ」が導かれた

 

と感じられた方は

 

ソララさんのYouTubeサイトをご覧になったり

 

その著書である

 

「スターボーン」や「レムリアの王アルタザールの伝説」「EL・AN・RA(エル・アン・ラー」などを

 

紐解かれてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

👼今日も読んでくださって、ありがとう♪( ´▽`)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村