2021年12月31日

 

 

今日もわたしのブログへ訪れてくれてありがとう(*´∀`)♪

 

昨日「半兵衛麩」さんより

手まり麩が

届きました

 

妻が大好きで

お正月前には必ず

買っていたものです

 

今年半兵衛麩の本店を訪れた際

12月、それもお正月前だけの

限定商品だとお聞きしましたので

久しぶりに購入いたしました

 

 

 

 

 

手まり麩はこうやって職人さんが

ひとつ一つ

手作りされているそうです

 

明日は元旦

お雑煮やすまし汁へ入れて

いただこうと思っています

 

さて

今年も一年

みなさんにはお世話になり

ありがとうございました

 

それでは

よい年をお迎えくださいね

 

 

👼今日も読んでくださって、ありがとう♪( ´▽`)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村