2021年6月2日

 

 

さて先日、わたしのフォロワーでもある「ふとぴー」さんから

「ギブギブ」が正式にリリースされることになりました

 

 

どういった内容のものであるかはサイトを閲覧していただくことが一番だと思いますが、わたしは彼が正式リリースへこぎつけるまで、どれだけ苦労を重ねてこられたかを知っておりますので、リブログさせていただいた次第です

 

お金を一切介することなくユーザー同士の需要と供給(ギブとギブ)をマッチングさせるお手伝いをしてもらえるシステムです

 

言葉よりも動画で観ていただくのがいちばんわかりやすいと思いますので

彼が以前製作したYouTube動画をどうぞ!

 

 

どうですか?

 

これから世界は変わります

大きく

そしてその先には「おかね」というものが必要なくなる世界が待っています

信じられませんか?(笑)

これは予測でも予言でもありません

わたしたちは「知って」いるんです

ほんとうは

 

でも

「そんなことあるはずがない」

という

じぶんを信じきれていない

じぶんを愛しきれていない

じぶんを許しきれていない

そんなものが

それを信じ切る想いをブロックしているに過ぎません

 

だからといって

だまって無為な日々を送るだけで良いのでしょうか?

わたしは

そうでは無いと思っています

彼はそんな想いをこうやって「かたち」にしました

 

行動を起こすときです

そんな輝かしい未来へむかって

 

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村