2020年11月27日

 

 

実は昨日(11月26日)から東京に来ています(笑)

はっきり言って思いつき💦

 

「あ、行ってこようかな〜」

「行ったらええやん」

「ほな、そうするわ」

 

ということで

 

 

チェックインしてから出かけました

 

ちょうど3時を廻ったところだったので

 

「お茶しに行こうよ〜」

「どこ行こ?」

「大丸じゃないとこ」

「そやな〜」

「ほら、あそこにフルーツパーラーあったやん」

「あ、あそこいっつも行列してるで」

「今日は大丈夫やわ」

「そうか?」

「そう」

「ふーん」

 

ということで「果樹園」というフルーツパーラーまで

 

 

「あ、ほんまに行列してない」

「ね〜」

 

 

「とちおとめのズコット」なるものを

 

ズコットって

「イタリアのトスカーナ地方の都市フィレンツェでルネサンス期に誕生した丸いドーム型の、セミフレッドを用いたケーキである。」

そうです(Wikipediaより)

 

 

夜は夜景を見ながらの入浴タイム(*´∀`)♪

 

翌日(今日11月27日)

 

 

久しぶりに「ビッフェ」が復活してました🤗〜♪

 

その後、自由が丘まで

 

 

以前から気になっていたチベットやアジア地域の骨董品を販売しているお店まで行ってきました

 

 

お店のご亭主といろいろ話をさせていただいて

 

 

「ミャオ族」の古い銀のバングルを買いました

 

その後は、お昼を食べるために移動

「曙橋」駅から徒歩5分ほど

以前から東京へ行った時は寄ろう寄ろうと思いながら行けてなかったお店です

 

http://tashidelek.jp

 

 

とても美味しくいただきました🤗〜♪

 

明日は神戸へ帰ります

 

京都旅行の続きはまたこんど

ごめんね

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村