2020年6月30日

 

 

今日は「世界同時瞑想」の日です。

参加してくださる皆様は、午後2時48分です。

よろしくお願いいたします。

6月28日の「ヘミシンク  フォーカス27 上級編」ですが、

今、記事をまとめ中です。

近日中にアップさせていただきますね。

なかなか「濃い」体験をさせていただきました🤗

 

 

今更「本名」隠しても意味ないなぁと思いつつ(笑)

 

 

⬆️説明用動画⬆️

 

⬆️本番用動画⬆️

 

6月30日火曜日(本日) 14:48〜20分間

下側の「本番用動画」は開始時刻の14:48に動画を再生開始すると

ちょうど20分間で終わるようになっています。

地球の平和のための祈りの瞑想です。

私的には決して「ネガティブ」な感情が入り込む余地の無いものだと思います。

 

👼「もしよければ、参加してね。」😇

 

👼「今日も読んでくださって、ありがとう。」😇

 

今日は午後6時過ぎにまた記事を「アップ」させていただきますね🤗

「ヘミシンク セミナー」の内容ではありませんけど(笑)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村