2020年1月4日
朝、いつもの瞑想も終わり「お弁当」も作って(ちゃんと作ったからね!『妻へ』)朝食も済んでから、少し時間があったので「天使の祭壇」の前へ。
最近作りました。
この本に「作り方」がでてます。
天使に関するありとあらゆる事が掲載されてます。
そして、
USJにて 〜 妻とのたわいの無い話(12月24日編)そして・・・・・・
あの日以来、毎日毎日「ゾロ目」を見無い日はありません。
「11」「22」「33」「44」・・・・・「111」「222」・・・
数え切れ無いほどです。
職場で帳簿類に「小計」や「日計」を出すんですけど、毎日毎日こんな調子です。
時計を見れば「1111」や「333」・・・・。
何処まで続くんだろ?
さて、話を戻して、例の「オラクル・カード」を引きます。
すると、
「大天使ミカエル」です。
初めて引きました。
「このカードは、大天使ミカエルがあなたのすぐそばにいると伝えています。・・・・・中略・・・・・・ミカエルと心の通った会話をなるべくたくさんしてください。・・・・・・後略。」
「えー、大天使ミカエルかぁ。」
正直言って「大天使」って云うだけで「敷居が高い」んですね。
今まではそう思ってました。
だからこんなカード引いたのかな?
でも出たからは、と思い「深呼吸」します。
いつも「ハイヤーセルフ」と会話するように気持ちを落ち着かせるや否や「言葉」が降りてきました。
さあ立ちあがりなさい 光の子らよ
あなたは天使なのです
私とあなたは共に目的を同じくする
仲間なのです
上司と部下や師弟などの
上下関係ではありません
いつも共に居ることを忘れないで
私はミカエル
「わー、ミカエルとお話できちゃった。」
まぁ一方的に話を「聞いただけ」と言えばそうなんですけど。(笑)
「立ちあがりなさい」ってキーワードで「連想」しました。
1月12日の「水瓶座の時代の活性化瞑想」を拡散します。
これって本当に「大事」な節目となるでしょう。
私たちの「平和で幸せな未来」が「実現できるかどうか」がかかっています。
私的には前回の「シルバートリガー」とは比べようもないぐらい大切です。
1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。
2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同創造することであると表明します。
3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分の体を通り、地球の中心まで届きます。
4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。みずがめ座の時代の大きな宇宙の周期が新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。
瞑想開始時間は日本時間2020年1月12日15時11分からです。
さらに詳しくは「海野いるか」氏のブログをご覧ください。

