2023年 3月11 日(月


メルカリの回答  

先ほど来ました。はやいですね~

迅速な対応キョロキョロ


回答は 

今回はメルカードお申し込みいただいたにも 

関わらず、ご意向にそえず申し訳ございません。


メルカードの審査基準などには

お答えいたしかねます。


1度メルカード申し込まみいただきましてから

24時間たちますと、再びお申し込みが出来ますので

ご検討いただけますようお願い申し上げます。



だそうなキョロキョロキョロキョロ

次申し込んでまた審査基準に合わないで

断られたらショボーンさらに傷つくなぁ。


やっばり何らかの手違いかなんかあって

ブラックリストみたいなものに載ってたんだろうな。

パスワードの問い合わせあり不審なアカウント的な


だってさ

審査基準に引っかかった人が24時間後にまた

申し込むかぁ❓

あきらかに、時間稼ぎっぽくないか❓❓


私はメルカリの中で

欲しいものがあってメルカード作ったら

半額クーポンもらえるからいいなぁ。

と思って申し込んだんだけど


審査に引っかかるのって

論外じゃんてえー


たとえば

取り引きの回数があまりなくて信用ないとかなら

仕方ないかなぁって思ったんだけど

そんなことないみたいだし


もう申し込まないけど

本心はクレジットカード増やしたくないのキョロキョロ


欲しいもの

他で買っちゃったニヤリニヤリ


また機会があれば申し込みますわ照れ

もう買ったから

パート頑張るぞーてへぺろてへぺろ


不用品はメルカリで売ってー


ポイントもらえるからって

クレジットカード増やさないぞー口笛









本文テキスト