爆  笑

なんというか

下の娘が二十歳になり

同居の母は認知症になり

 

日々変わり続ける毎日です。

でも前に進まにゃあかんプンプン

 

不安になるのはお金のこと

そこでFP級に資格を取ることにしましたキョロキョロキョロキョロ

五十五歳の私だけど、老後の資金が心配ショボーン

なので資産運用に着手しようかと

それにしてもお金のことなどに知識が乏しすぎて

FPの人に相談しようにもチンプンカンプンでガーン

あげくにゃ生命保険勧められそうです。

 

なのでここで資格とるぞ~と宣言しますチュー

キャリカレで勉強してるけど

なんか面白いです照れ

 

今はちんぷんかんぷんだけどおねがいおねがい

楽しい~(笑)

 

 これから少しづつブログに残していきます照れ