デニムシャツ | グータラ主婦の気まぐれ日記

グータラ主婦の気まぐれ日記

面倒なこと大嫌いなダメ嫁
2013年4月生まれの息子の育児に奮闘中
2019年1月生まれの娘も加わりました
気ままに日々の出来事を綴ってます☆

今日、宅配ボックスに荷物が届いたメールが来てたので(家のインターホンでもわかるけど気付かなかった)、取りに下りましたにゃんこ。



何か頼んだっけ?って思いながらボックス行ったら、なんか紙袋が入ってる…



帰って開けてみたら、息子くんのシャツが入ってましたーハート






前にx-girlのムック本で息子くん用バッグを買った記事を書いたんだけど、その本誌の読者プレゼントでしたきらきら!!



このインディゴと、他にレッド、ブラックがあって、それぞれ各1名のプレゼントだったのに、まさか当たるなんてーーーあたふた



なんか一気に運を使い切った気がしますが~ん



サイズ2T(90)なので、この秋から来年春くらいまでガンガン着せなくちゃよろこび



ちなみにお値段は8500円(税抜き)ですサー・・・・ッ



自分じゃ買えねーーーうえ-







Android携帯からの投稿