釣りしよKoh Chang。 | girly me web store店主★poyoの香港日記

釣りしよKoh Chang。




ワンコズKoh Chang でワンコ達にたっぷり癒されて私達一行はBang Baoの桟橋へ!





girly me web store店主★poyoの香港日記
シリ。 wwwwww




これ修正なしでいいのかしらwww





ここでビーは初めての釣りに挑戦☆(注↓これは誰かが釣ったお魚です)
girly me web store店主★poyoの香港日記
誰かに見つめられてますよーーwww






girly me web store店主★poyoの香港日記
ずっと待ってんのこのコw






で、初挑戦のビー、カニを釣りあげましたー! そしてまた誰かに狙われてるYO!www
girly me web store店主★poyoの香港日記
nampちゃんの旦那くんpleちゃんがサンダルで




捕獲。
girly me web store店主★poyoの香港日記
離しなさいwww




この後このコ達はすぐに茹でられ。。。。。おいしく頂きました





日も暮れてくると
girly me web store店主★poyoの香港日記
ビー's キッチン。





ザザーーンッ ドヤッ
girly me web store店主★poyoの香港日記
ビーがつくったのは、ビースタイルのハンバーグとポテトのディッシュ。
一番奥の真っ赤っ赤のはKimiAちゃんの旦那くんTorくんが突如ナマズ職人となり
一口で燃え必須の激辛ナマズ料理ですwww




ビーは最初ネパリーズ餃子のモモをつくるぞーってはりきってたのですが
諸事情によりハンバーグに変更www 




そのあたりの詳細についてはKimiAちゃんがステキに書いてくれてたのでどうぞ ウフKimiAちゃんのブログ
(誰ですか書くのサボってる!とか言ってるのは!www)






あ、ここも遠浅で
girly me web store店主★poyoの香港日記
海の中をお散歩するワンコを見ました。






はあああ、ここじゃまだKoh Chang2日目。あの日々に戻りたい。。。遠い目
もちょっと続くよコチャン日記。