本日の休日は引きこもります

アラフィフおひとり様ですニコニコ



今日は1日中雨模様傘

湿度は高いけど、連日の35℃予報から解放され、

少し過ごしやすい気温照れ



洗濯Tシャツ・掃除・節約作り置き料理ナイフとフォークを済ませ、

午後は録画📺️がたまっているドラマを、

お菓子を抱えながら観て、

まったり過ごす爆笑



ランチは塩焼きそばをワンプレートにしてナイフとフォーク







肉がないから、
油揚げが大活躍~笑い泣き笑


油揚げ・竹輪・もやしは
節約作り置きの副菜には欠かせない食材ですよね~


こんな感じで引きこもり、
休日はノーマネーデーの
アラフィフおひとり様なのでした照れ