ローソンの盛りすぎチャレンジ第二弾キラキラ
またもやデザートをゲット出来ましたぁ爆笑音符
アラフィフおひとり様ですニコニコ


お値段そのまま47%増量口笛


プレミアムロールケーキ飛び出すハート




美味しいのは当然知っているから、
増量分美味しさは倍増~爆笑


盛りすぎチャレンジのデザートは、
入手困難って言われてるけど、
前回のバスクチーズケーキも買えたし、
ちょっとラッキーキラキラが続いてるのかな照れ


おまけにこれも





カツ1枚増量に加え、
消費期限が迫ってるから、
100円引きコインたち


これは確実に、
体重も増量だな爆笑笑

でもそんなことは気にしない
アラフィフおひとり様なのでした照れ