スーパーで焼そばが特売なのに、

キャベツがめっちゃ高いびっくりガーン

アラフィフおひとり様ですニコニコ



野菜の価格は天候に左右されやすいから仕方ないけど、

野菜好きの低所得民の自分には、

本当に痛いえーん



月・火曜日は近所のスーパーで、

98円均一の商品が並ぶので、

それを狙って野菜や練り物などを購入するけど、

いつも決まった食材ばかり~笑い泣き



中でも必ず買う新じゃがいもで、

毎週のようにポテトサラダを作ってる爆笑





今回はたまご入りのマカロニサラダも作ったので、

白ワインビネガーとオリーブ油のさっぱりポテトサラダにしてみたチュー



おひとり様なので、

自分好みの味付けだけど、

美味しく出来たので、

自画自賛爆笑笑



自分の健康や身体を作るのも、

自分の心を満たすのも、

自分次第なんだよなぁ~と思う

アラフィフおひとり様なのでした照れ