売場で声をかけられ、

自意識過剰になる

アラフィフおひとり様ですニコニコ



スーパーの品出しで生計を立てている、低所得民のわたくし。



先日、品出しの最中に、

男性のお客様から次のように声をかけられた



お客様:『あのぉ~、すみません』


私:『はい、いらっしゃいませ』爆笑


お客様:『もしかして、ホームページの方ですか?


私:『えっ??…』

  なんのことか分からず、不思議顔の私キョロキョロ


お客様:『求人募集の写真に出てませんでしたか?


私:『あっ!!、はい、出てます』びっくり


お客様:『やっぱりそうですよねぇ、

急に話しかけちゃってすみませんアセアセ


私:『いえいえ、ありがとうございます(何が、ありがとうかなキョロキョロ)』


こんなやり取りがあったわけですが、

実はわたし、3ヶ月程前に、

ホームページの求人欄に、

仕事内容や職場環境などの記事と共に、

写真が掲載されましてPC


へぇ~

見てる人は見てるんですねぇ目



でも、その男性のお客様、


オジサンでしたけど!?


オジサンが求人のページ見るのか!?


すぐさま同僚に報告したら、

『ストーカーされないように気を付けて』と言われたガーン


ちょっと怖っガーン


でもストーカーって、自意識過剰過ぎないかえー



だって私だって、

オバサンだもの~爆笑泣笑


まぁ、色々なお客様がいらっしゃるけど、

ストーカーにもクレーマーにも遭遇したくないと思う

アラフィフおひとり様なのでした照れ