今年ももう1/3が終わろうとしているのに、

何も変わってないし、

成し遂げられていないアセアセガーン

アラフィフおひとり様ですニコニコ



飽きっぽく、あまり物事が長続きしない性分のわたくしキョロキョロ


ブログを毎日更新している皆さまを拝見すると、

尊敬でしかない爆笑音符


自分は休日しかブログをアップしないけど、

(皆さんのブログは毎日楽しみに見てます照れ)

それでも継続している自分を褒めてあげたい気分チュー



それともうひとつ、継続していることがある

メルカリの出品キラキラ


断捨離と小銭稼ぎを兼ねて、

定期的に出品しているコインたち



そして出品したのを忘れた頃に、

売上の通知が来ることもしばしばびっくり



そんな中で、出品後数分で売れたものがあるびっくりマーク





定価950円で購入し、

一度ざっと読んだだけで、

800円で出品した雑誌📕



皆さん、お金・健康・孤独の不安を抱えているのですねぇ笑い泣き


50代に入り、

頭も身体もいうことを効かなくなってきたお年頃だけど、

この50代をどう生きるか、

真剣に考えなくちゃいけないと思う

アラフィフおひとり様なのでした照れ