GWとは全く縁のない

アラフィフおひとり様ですニコニコ



世間さまは明日からのGWの予定で、

楽しそうですが、

シフトのパートで働く自分には、

GWの休みは全く関係なし笑い泣き



まぁ、休みを申請したところで、

遊びに使える軍資金札束も、

友人もいない笑い泣き泣笑



今年も4ヶ月が終わろうとしてるけど、

今年使った娯楽費なんて、

映画を一回観に行ったのと、

(大好きな綾野剛さま主演の『カラオケ行こ!』)

書籍を2冊買っただけかなキョロキョロ



ただ、食べることが娯楽の自分ですが、

毎月楽しみの食べ放題ナイフとフォークや、

カフェコーヒーに使う資金は、

外食費で計上してるので、

低所得民の割には、

外食費が高いかなぁニヤリ



そんな最近のファミレス事情ナイフとフォーク



ココスの『ショコラとオレンジのミニパフェ』パフェ







テオブロマの土屋シェフとコラボした、至福のショコラデザートのミニパフェチュー飛び出すハート



あまーいショコラと、

甘酸っぱいフレッシュなオレンジの絶妙なハーモニー照れ



子供の頃は、

甘い×甘酸っぱいの味の美味しさがよく分からなかったけど、

このパフェは大人の至福の時間を味わえる1品だなぁパフェラブラブ



税込539円コインたち

ココウェブのクーポン使用で、

税込484円コインたち



ワンコインで至福だと感じる私って、

安上がりな体質だわと思う

アラフィフおひとり様なのでした



もちろんランチも食べたけどてへぺろ