今日は休日ルンルン
でも大雨予報傘なので、
乾かない洗濯物Tシャツに囲まれながら、
狭い部屋に引きこもり笑い泣き
アラフィフおひとり様ですニコニコ


スーパーでのパートで生計を立てている
低所得民のおひとり様のわたくし。


以前はレジでしたが、
現在は品出しと発注担当。


担当部門が変わったことでの
大きな変化はというと…キョロキョロ


①精神的なストレスが軽減したルンルン
②体重が減少したルンルン

①に関しては、
レジって、常にお客様対応じゃないですか
(変なお客様も多いですし…ショボーン)
お客様対応が少なくなった分、
精神的なストレスも少なくなった気がする照れ


②に関しては、
品出しって、結構売場とバックヤードを歩き回るんですよねスニーカー
セミセルフレジでは、ポジションに入っちゃうと、
殆ど自分のレジから動かないから、
その当時から比べたら、
今は運動量が断然増えて、
体重が減少したのかも爆笑


嬉しい効果なんだけど、
ただちょっと残念なこともありまして…キョロキョロ


体重減少でバストが小さくなったぁ~びっくりガーンアセアセ


ウエスト周りも若干緩くなりましたが、
私服はゴム入りのデザインデニムスカートが殆どなので、
あまり影響はないのですが、
ブラジャービキニはカップが緩くなったえーん泣


おまけに重力には逆らえない
可哀想なお年頃のバストだし笑い泣き泣笑


ブラジャーを買い替えるのも、
低所得民の自分には、
痛い出費だなぁ…ショボーン


そんな事を考えながら、
家計簿をつけるお札コインたち
アラフィフおひとり様の休日なのでした照れ