ひとり行動、ひとり時間が大好き飛び出すハート
(そもそも友人がいない笑い泣き泣)
アラフィフおひとり様ですニコニコ


先日職場での休憩時間、
30歳の女性マネージャーと、
休日の過ごし方について、
会話をしていてビックリしたことがある


何と彼女、今のマンションに引っ越しして半年、
1度も炊飯器でご飯を炊いたことがない!?
というのだびっくり


確かに仕事が忙しいので、
帰りは遅いし、
テイクアウトや外食で済ませた方が楽なのかもしれないが…キョロキョロ


パートで働く低所得民の自分からすれば、
節約の為に自炊をしない生活は、
有り得ないので、
ちょっとビックリだったガーン


そしてさらに驚いたことが


何と彼女、
ひとり行動が出来ない!?
というではないかびっくり


ひとりでショッピングドレスハイヒールアイシャドウに行かないし、
ひとりでランチナイフとフォークや、
カフェコーヒーでひとやすみも出来ないし、
したことがない!?というびっくり


ひとり行動、ひとり時間が大好き飛び出すハートな自分からすれば、
あまりの価値観の違いに、
ただただ驚くことばかり笑い泣き


ひとり時間が好きだから、
おひとり様なのか、
おひとり様だから、
ひとり時間が必然的なのか…爆笑泣笑


そんな何気ない会話から、
ふと自分の人生を振り返る
アラフィフおひとり様なのでしたニコニコ