暖かくなるとお散歩に出掛けたくなる

アラフィフおひとり様ですニコニコ



今日の東京は、ちょっと風があったけど、

昼間の気温は17℃のお散歩日和ルンルン



初めて降りる駅からテクテク足あるいて、目的地へ



まちライブラリー

『MUFG  PARK』📕📖







緑あふれる自然に囲まれた場所に、

モダンでシックな建物



本棚には自分がオススメする本を、

誰かに読んでもらいたいと、

寄贈されたたくさんの本が並んでいる



それぞれの本にはメッセージカードラブレターが添えられていて、

その本を読んだ人が、

感想を書き込めるようになっており、

本を通じて新たな発見や、

人との出会いや交流が生まれるきっかけになっているスター



ガラス一面に外の景色が映り出された開放的な空間で、

偶然手にした本から、

新たな知識や価値観を得たり…、

想像力を膨らませたり…、

ほっこりとリラックスしたり…照れ



こんな空間が近所にあったら、

そんなに読書好きじゃなくても、

入り浸りそうだな爆笑



そんなお散歩日和を満喫した

アラフィフおひとり様なのでした照れ