時間に追われるのが苦手ダッシュ

ひとり時間が好き飛び出すハート

アラフィフおひとり様ですニコニコ   



時間に余裕を持ちたいから、

出勤や待ち合わせには

早めに到着するし、

走って駆け込んで電車に乗るなら、

次の電車でも十分間に合う位、

余裕を持って行動したい派ニコニコ



それに誰かの行動に合わせるのに、

気疲れしちゃうタイプキョロキョロ



だから『おひとりさま』なのだ笑い泣き泣笑



休日はベッドの中でゴロゴロしながら、

起きたくなったら起き、

時間に追われることもなく、

誰かに合わせることもなく、

自分のペースで家事を済ませ、

自分の為に時間を使う口笛



これがおひとりさまの醍醐味チュー



そんな休日に、

元パートナーがわが家にお宅訪問にやってくることに!?



休日なのに、

目覚まし時計で起床し、

化粧アイシャドウ付けまつげをし、

時間に追われながら、

掃除とお昼ご飯の準備をし、

相手の到着を待つ…キョロキョロ



そんな慌ただしい日のご飯ナイフとフォーク







①豚ひき肉としめじのチンジャオ風炒め

②厚揚げと小松菜のオイマヨ炒め

③切干大根のツナサラダ

④人参とミックスビーンズのサラダ



気心を知れた相手だから、

一緒に過ごす時間は楽しいし心地よいのだけど…キョロキョロ



たまにでいいって思ってしまう爆笑



自分がおひとりさまなのは、

やっぱり自分に原因があると思わざる得ない

アラフィフおひとり様なのでした笑い泣き