ストレス発散は食べることルンルン
アラフィフおひとり様ですニコニコ


物欲はあまりない方ですが、
(その前にお金がない笑い泣き泣)
食欲だけは、体調不良でもある爆笑


特に野菜と甘いものが大好きなので、
サラダバー付のチェーン店や、
自然食ビュッフェのお店には、
定期的に行っているチュー


本日訪れたのは、
野菜ソムリエさんが監修し、
サラダバーが充実している
ハンバーグ&ステーキの
『ブロンコビリー』ステーキナイフとフォーク

一皿目キラキラ



ケールのサラダ、うまっチューキューン


二皿目キラキラ



私のオススメは、
パクチーとチキンのサラダ口笛飛び出すハート


本当はこのサラダだけで、
一皿山盛り取り分けたいのだけど、
良識を踏まえて、
(周りの目を気にして)
我慢しているニヤリ


でも周りを見ると、
結構自分なりの食べ方をしている方も、
いらっしゃるのに気付くキョロキョロ


サラダバー単品だけをオーダーしている人


主食にパンを選び、
食べずにテイクアウトをお願いしている人


自分はメインなしで、
サラダバーだけを注文出来ないし、
ハンバーグやお肉には、
必ずご飯が食べたい派なので、
(何ならご飯にワンバウンドしちゃう爆笑)
パンをオーダーして、
かつテイクアウトをお願いするような、
発想はない


食には個性が出るなぁ照れ


ちなみに本日私がオーダーしたメインは、
ハンバーグでも牛でもなく、
チキンステーキ爆笑笑





ご馳走さまでした照れ