日々の寒暖差に身体が追い付かない

アラフィフおひとり様ですニコニコ



火曜日は上着要らずの暖かい陽気だったのに、

今日は雪予報ありの冷たい雨傘



軽く汗ばみ、

無性にアイスが食べたいと思ったら、

またカイロが恋しくなる天気だなんて…ガーン



アラフィフの身体は、

体温調節に忙しい笑い泣きアセアセ




もうこんな休日は、

大好きなお家に引きこもるに限るチュー



そんな休日のおやつは~







生雪見だいふく~口笛



どうやらSNSで話題なそうで、

自分が勤めるスーパーでも、

広告商品として大量陳列された飛び出すハート



でも残念なことに、

あまりの人気で、

メーカー終売だそうなびっくり



製造が追い付かないのかなはてなマークキョロキョロ



たぶんどの店舗も在庫限りの商品だと思うので、

スーパーで気になった方は、

是非この機会にお試しあれ爆笑



ちなみに『生』なので、

アイスコーナーではなく、

チルドコーナーに陳列されてますので、

くれぐれもお間違いなくウインク