本日の東京の気温は20℃超え太陽

寒暖差に身体がついていけないアセアセ

アラフィフおひとり様ですニコニコ


突然ですが、
皆さんには腐れ縁の方って、いらっしゃいますかはてなマーク


自分にはかれこれ12年、
曖昧な関係のパートナーがいますキョロキョロ


たまに会って、ご飯をしたり、
お互いの家を行き来したりするのですが、
私の休みが平日のシフト制、
向こうがカレンダー通りと、
お互い休みが異なる為、
都合を会わせづらいアセアセ


なのでいつも前もって約束をするのですが…


先々週末のこと
『明後日の火曜日って休みだよねはてなマーク
仕事終わりにそっちへ行ってもいいかなはてなマーク
とのLINEがきた


火曜日って、バレンタイン前日ですよね⁉️
絶対チョコ欲しいからですよね⁉️ニヤリ


まぁ、毎年この時期、
必ず予定を合わせて会って、
チョコハートのプレゼントを渡していたのに、
今年は私の方から誘わなかったから、
しびれを切らしての催促行動かな笑い泣き笑


取り敢えず、当日慌てて、
リンツの路面店てチョコを買いましたよてへぺろハートのプレゼント


手料理はバレンタインっぽくは全然なく、
いつもの地味目なご飯ナイフとフォーク





①豚こまのスタミナ炒め
②もやしとピーマンのカレー醤油炒め
③サバ缶の人参ラペ
④豆苗とカニかまのコーンサラダ


『うまい、美味しい~ルンルン』と、
連呼しながら食べてくれる姿を見ると、
やっぱり憎めないんだよなぁ飛び出すハート


そんな感じで腐れ縁が続く
アラフィフおひとり様なのでした照れ