マスクを外したら、

『おキレイですねぇ~』と言われ、

おだてに乗りやすい

アラフィフおひとり様ですニコニコ



スーパーの品出しで生計を立てている

低所得民のわたくし。



この度スーパーの求人欄に載せるモデルに選ばれまして、

先日インタビュー&写真撮影を経験致しましたカメラ



アラフィフ、モデルデビューです爆笑笑



インタビューは、

この会社に応募したきっかけとか、

現在の仕事の内容とか、

やりがいや今後の目標とか、

そして応募される方へのメッセージ等など…



事前にアンケートに答えて提出していたので、

インタビュアーの方がそれに基づいて、

質問される形式



コミュニケーション能力が低いので、

言葉に詰まることもしばしば笑い泣き



写真撮影は営業中の店内で行ったので、

お客様が写り混まないように、

タイミングをはかりながらの撮影カメラキラキラ



売場で商品を持ったり、

品出しのカートを押してみたり、

発注の端末を操作してみたり、

仕事をしている雰囲気のポーズを何パターンも撮影カメラ



それ自体はいいんだけど、

カメラマンさんがポーズに合わせて、

真顔でとか、

歯を出して笑顔でとか、

視線はカメラでとか、

今度の視線はこちらでとか…



ど素人がシャッターに合わせて、そんな器用に表情作れますかぁ~笑い泣き



まぁ、何はともあれ、

いい経験にはなりました照れ



キレイと言われて上機嫌にもなったしね口笛



求人の応募がありますように

と願う

アラフィフおひとり様なのでしたニコニコ