普段物欲はあまりないほうだけど、

100均ではついつい買ってしまう

アラフィフおひとり様ですニコニコ

 


スーパーの品出しのパートで、

生計を立てている低所得民のわたくし。



100均が好きすぎて、

以前はセリアでのパート経験もありますチュー



賃金が低かったので、

転職しましたが、

今も週1のセリアパトロールは健在口笛 



愛用してる日用消耗品だったり、

ツボなインテリア雑貨だったりを

ついつい買ってしまうコインたち



先日バレンタインのラッピングコーナーで見つけたもの飛び出すハート






かわいい~照れキューン


同じデザインで濃い茶のカラーもあって、
両方買いたかったけど、
こういうジップ商品は、
ジップ部分があまりダメな場合もあるから、
試しに1つだけで確認することにえー


結果ジップ部分も問題なしルンルン


たとえ100均でも、
吟味して納得したものだけ買います笑い泣き


職場のお裾分け用に、
濃い茶の方も欲しいけど、
マチがないから、
入れられるチョコのサイズが限定されてしまうので、
これまた検討中キョロキョロ


まぁ、次のセリアパトロールで、
まだ売場に残っていたら、
買う運命だと思って、
悩まず買っちゃおうかな爆笑


雑貨やラッピング用品は、
そもそも無駄遣いなような気もするけど、
100円でハッピーになれるなら、
100円に充分な価値を見いだせますよねぇ照れ


そんな風に100均をこよなく愛す
アラフィフおひとり様なのでした照れ