勤務の日は5時に目覚まし時計をセット☀️⏰💥

今朝時計を見たら6時びっくりピリピリ

慌てて飛び起きたけど…ダッシュ

今日は公休日でしたぁ笑い泣きタラー

アラフィフおひとり様ですニコニコ

 


1週間があっという間に過ぎて、

曜日の感覚がないアセアセ


気付けば1月ももう終わりキョロキョロ


何もなし得ないまま、

年齢だけが増えていく~笑い泣き泣笑



まぁ、そんなこんなからの休日は気分を変えて、

今月まだ出会えていなかったドーナツピンクドーナツを求めて、

ミスドへGo口笛







GODIVAとのコラボ商品飛び出すハート



味は言うまでもなく~チュー

見た目よりも甘さを抑えた大人な味

ラブラブ 


ドーナツというより、

ケーキ感覚の贅沢な商品照れ



そのお値段は、

テイクアウト価格で、

ガレット・デ・ロア・ショコラ

356円コインたち

プラリネショコラ 324円コインたち

ガナッシュショコラ 324円コインたち


合計1004円お札



そしてお支払は、

クリスマスに友人から頂いた

ミスドのLINEギフト1000円分を使用して、

差額4円爆笑



数円で至福の時間~照れ



まぁ、友人にはお返しに、

スタバのLINEギフト券を送っているから、

実質とんとんな訳ですがてへぺろ


それでも支払い時に、

数円だけでゲットしたドーナツに、

お得感わ感じずには要られない

アラフィフおひとり様なのでした照れ