近所のカフェでモーニングをしようと思っていたのに、

ぬくぬくお布団からなかなか出られず、

グタグタになってしまった…

アラフィフおひとり様ですニコニコ



というわけで、

のんびりカフェモーニングコーヒーパンは取り止めて、

お家で引きこもりな休日爆笑



外出しない日は、

化粧もしないし、

部屋着兼パジャマで過ごす

オシャレとは無縁な

アラフィフおひとり様~爆笑爆笑爆笑



洗濯して、

掃除をして、

節約作り置きをして、

あとはお菓子を食べながら、

ドラマを一挙見の休日だな口笛



自分の都合のいいように、

時間を使えるのが、

おひとり様のいいところ照れ



でもそれをいいことに、

自制しなければ、

どんどん怠惰な生活になってしまうので、

注意も必要だけど…えー



というわけで、

本日の作り置きおかずナイフとフォーク





①スタミナ肉炒め

②ゴボウサラダ

③ツナ入り和風ポテトサラダ



色味が茶色ばっかり~笑



からの、カフェ風ワンプレートご飯ナイフとフォーク







大好きな益子焼の器に盛り付けて、

テンション上げて⤴️



カフェモーニングは断念したけど、

おうちカフェランチを楽しむ

アラフィフおひとり様なのでした照れ