週末の関東は、

雨からの雪予報ですね雪の結晶

アラフィフおひとり様ですニコニコ



スーパーでの品出しのパートで、

生計を立てている低所得民のわたくしコインたち


パンパンの発注担当なんですか、

天気のくずれ具合で、

売上が大きく変わるガーンアセアセ



なので、雨の前日は、

いつもより来店されるお客様を多く見込んで、

多めに発注する



先週の土曜日も夕方から雪予報だったから、

土曜日の午前中は物凄く売れた爆笑アセアセ



大雪予報雪だるまでもないし、

買い物に不便な場所でもないし、

皆さん何でそんなに買いだめするのかしら…と、

東北の田舎育ちの自分は思ってしまうキョロキョロ


まぁ、寒いと家から出たくない症候群にはなるけどニヤリ



そんなこんなで、

休日引きこもり時に食べたもの口笛







暖かい部屋で食べるアイスって、
ちょっとした贅沢ですよねぇ爆笑


めっちゃ濃厚で、美味しかったチュー飛び出すハート



気になった方は、

どうぞご賞味下さいませ照れ