初詣は行きましたか?
アラフィフおひとり様ですニコニコ


スーパーの品出しで生計を立てている、低所得民のわたくし。

元日は営業が休みで、
2日は公休日で、
滅多にない連休だったのに、
ほぼほぼ食っちゃ寝していた爆笑笑


なので本日やっと初詣へ神社絵馬


田無神社神社




こちらの神社を参拝するのは、
2回目だけど、
龍神さまを奉っている神社だけに、
辰年の今年はすごい行列だったびっくり


引いたおみくじは末吉


あれっ、おかしいな、
細木数子先生の占いだと、
12年に1度の幸運期なはずですけど~笑い泣き


まぁ、良いことだけを信じる都合の良い脳ミソですがてへぺろ


取り敢えず、
当たり前の日常が当たり前だとは思わずに、
日々平穏に暮らせることに感謝しながら、
おひとり様生活を丁寧に暮らしていけること願う
アラフィフおひとり様なのでした照れ