昨日仕事納めだった皆さま

お疲れ様でした

アラフィフおひとり様ですニコニコ



スーパーでパートの低収入のわたくしは、

クリスマスから年末まで、

怒涛のように勤務中でございます笑い泣きアセアセ



今日は公休日なので、

たまりにたまっている家の中の片付けごとを、

済ましていきたいと思っています



まずはクリスマスディスプレイクリスマスツリーのお片付けルンルン






とぼけ顔のサンタさんサンタ
ギュウギュウに押し込まれている爆笑笑


また来年もヨロシクね照れ


そしてお正月準備門松おせち鏡餅





ナチュラルキッチンとセリアの
100均の商品で、
アレンジフラワーガーベラ


税抜400円コインたち






何年か前のお正月過ぎのスリーコインズで、
半額で購入した白いお重キラキラ


税抜150円コインたち


お金はかけてないけど、
お気に入りなので、
心は満たされる~ラブラブ


あとはお重の中身を調達しなくちゃだけど、
蒲鉾も伊達巻も栗きんとんも
お高いのよねぇ~笑い泣き泣アセアセ


でも縁起物だし、
栗きんとんも大好きだし、
勤務先の自分の部門の商品だし、
売上にも貢献しなくちゃえー


というわけで、
買い出しに行ってきまーす照れ