クリスマスクリスマスツリーはいかがお過ごしでしたか?
アラフィフおひとり様ですニコニコ


スーパーの品出しパートで、
生計を立てているわたくし。


おひとりさまだし、
低所得民だし、
クリスマスなんて関係なく、
働いておりましたぁ笑い泣き


職場ではパンパンの発注を任されているのですが、
クリスマスなので、
普段より多めに発注した
タカキベーカリーの
石窯フランスやカスクート、
ヤマザキの塩バターフランスや
バゲット🥖などがさほど売れないガーンアセアセ


なので夕方からは半額まつり~爆笑泣笑


ハロウィン🎃やクリスマスクリスマスツリーなど、
イベント事当日のスーパーの夕方過ぎは、
早め早めに売り切り体制に入る店舗も多いので、
かなりお買い得ですよニヤリ


あーぁ、来年は発注控えなくっちゃキョロキョロ