お野菜大好きラブラブ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



休日には副菜などを作り置きするけど、

悲しいおひとりさま故に、

お弁当と夕飯のメニューが同じだったり、

そんなに品数を揃えられない笑い泣き泣



なので、大好きなお野菜と品数を楽しみたい時には、

自然食のビュッフェレストランへGoチューナイフとフォーク







身体に優しそうなメニューがいっぱい口笛









ブロッコリーの揚げたての天ぷら、
初めて食べたけど、美味しかったなチュー






家庭的なカレーが食べられるのも、

普段カレーを作らない

おひとりさまには嬉しい照れ






食べ過ぎたぁ~爆笑


身体に優しそうなメニューを食べたのに、
胃もたれ笑い泣きアセアセ


アラフィフの胃は、
欲望のままに食べてはいけないのかもしれませんね…ショボーン


でもまぁ、そんなことは、
3日後にはすっかり忘れて、
またまたビュッフェへ通うと思いますがニヤリ


そんな欲望と自制の間を行き来する
アラフィフおひとり様なのでしたニコニコ