今日はお休みルンルン
洗濯物がたまっているのに、
あいにくの曇り空ガーン
アラフィフおひとり様ですニコニコ


先週比較的暖かい休日だった日に、
埼玉県新座市の平林寺へ
紅葉🍁を見に行ってきました


最寄りの駅から平林寺までは、
3キロちょっとアセアセ

平林寺の雑木林は、
国の天然記念物にも指定されているようで、かなり広い

普段全く運動をしない自分には、
とってもいいお散歩になりました笑い泣き








それにしても、お寺さんに紅葉を見に行くなんて、
20代の頃の自分には想像出来なかったなぁキョロキョロ

当時、紅葉狩りに出掛ける両親の行動を、
不思議に思っていたのにキョロキョロ

思考も体力も、
順調に歳を重ねてるってことですよねぇ~笑い泣き泣笑


キレイな紅葉を見上げながら、
ふとそんなことを思った
アラフィフおひとり様なのでした照れ