今日から12月、師走です

自分は何の変化もない時間を過ごしているのに、

あっという間に時が過ぎていく笑い泣き

アラフィフおひとり様ですニコニコ



先日の遅めのランチ

久々にモスバーガーに入ってみたハンバーガー


オーダーは定番のモスバーガー





野菜好きの自分には緑がないのが寂しいけど、
分厚いトマトと
たっぷりのミートソースが美味チュー飛び出すハート


そしてあまりにも久々過ぎて
ちょっと気になった事が…キョロキョロ


これっていつから提供されてるのかな!?





紙のスプーンキラキラ


モスバーガーを食べるとき、
どうしてもミートソースが
下に溜まりがちじゃないですか泣

以前はポテトに付けてみたり、
行儀が悪いけど、
コーヒーコーヒーのスプーンですくって、
食べてたりしてた笑い泣き

でもこの紙のスプーンがあれば、
何の躊躇もなく、
ミートソースをすくえる爆笑笑


モスバーガーさんは、
おしぼりも提供してくれるし、
お客様目線で気遣いして頂ける
お店なんだなぁと改めて実感照れラブラブ


店内のインテリアも居心地良くて、
ついつい長居をしてしまった
アラフィフおひとり様なのでした照れ