自炊は程ほどにやりますが、

揚げ物はしない炎

魚はさばけない魚からだ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



アラフィフになっても、

唐揚げとか揚げ物大好き飛び出すハート



でも自分では揚げないから、

(油の処理とか面倒だし…笑い泣き)

揚げ物を食べたいときは、

外食かお惣菜口笛



先日出先で『てんや』を見つけて、

ちょっと遅めのランチ割り箸







数年前まで最寄りの駅前にてんやがあったのだけど、
別のお店になってしまい、
それからてんやで食べるのは数年振りかなチュー


やっぱり揚げたての天ぷらは美味しい~爆笑


天丼が560円で頂けるなんて、
コスパも良いですよねぇ口笛コインたち


でも正直に言うと、
天ぷらにご飯がくっついてるのは、
あまり好みじゃない笑い泣きアセアセ


まぁ、美味しく食べちゃえば、
見た目の様なんて、
関係ないのですがてへぺろ