スーパーの品出しパートで生計を立てている

アラフィフおひとり様ですニコニコ



シフトは曜日固定の休みなので、

基本は2日、または3日出勤して休みという感じなのですが、

同僚の事前申請の休みや、

急な体調不良の休みの関係で、

シフトの調整が入ることもしばしばキョロキョロ



で、昨日まで5連勤でしたびっくりアセアセ



まぁ、一般の社会人の皆様は、

5連勤が普通なのでしょうが、

普段と違う生活リズムになると、

何だか疲れたぁ~笑い泣き



昨日の帰り、10分程の電車通勤で、

危うく寝落ちしそうになりましたもんzzz



そして、5連勤に備えての

節約作り置きはこんな感じナイフとフォーク






①豚ひき肉と大豆、小松菜のカレー醤油炒め

②サバ缶のポテトサラダ 

③玉こんにゃくのピリ辛煮






①チンゲン菜の中華炒め

②豚ひき肉と切干大根のカレー醤油炒め

③ゴボウサラダ



連続でカレー醤油炒め爆笑笑



でも大豆の方は生姜を入れ、

切干大根の方はみりんを加えたりと、

微妙に味は異なるんですけどね口笛



おひとりさまだと、カレー自体はなかなか作らないのですが、

カレー味は大好きな

アラフィフおひとりさまなのでした照れ